EthnaAdmin その後

http://d.hatena.ne.jp/akiraneko/20080728/1217173476
EthnaのWebフロントエンドEthnaAdminを作ってみた」の続き

概要

test系のコマンドを追加しました。よく見たら結構コマンドあるんですよね。。。
使ったことないのが多いので、その辺は自由に実行できるインターフェースで逃げています(笑)

テストの作成

アクションを作って、そのアクションにテストを追加する形にしました。アクションがないテストケースは表自体から作らないといけないので今回は保留。cliのアプリとかも触っていません。

コマンド直接実行の作成

アクション名と引数をセットして実行します。詳細はオフィシャルマニュアルでコマンドを調べてください。

http://ethna.jp/index.php?ethna-document-dev_guide-ethna_command

オフィシャルのコマンドのマニュアルです。これって検索以外で出てこないんだけれど。。。

開発マニュアルの親ページにリンクを追加し忘れたのだろうか?

まとめ

Ethnaの環境を作っていてまったくEthnaでプログラム組んでいない矛盾。。。ありがちです(笑)

相変わらずパーミッション無視なのでWeb権限でPHPが動いている場合には注意してください。