Google devfest 2010にいってきました

最初に検索したら詳しく書いている人がいました。。。
d.hatena.zeg.la(http://d.hatena.ne.jp/zegenvs/20100311

私もA会場にずーっといました! ので、詳しいことは上のを見てもらって気になったことを。。。

ひがさんがいた!

そーいえばslim3つくっているもんね。ひがさんは招待なんだろうか? 一般?

正解者数

2113人エントリーして461人正解。会場に着ていたのが東京が300名強、京都が70人強でした。最終的にはもう少し増えたのかな?
案外エントリー数も少ない気がします。もともと会場に行けない人がエントリーしなかったからかな?

でも関東と関西のエンジニアの占める割合たぶん8割以上いますよね。。。元々日程的に参加出来ない人もいると思いますが、もう少し参加してもね

Preziかっこいい!

ぐりぐりまわります!

英語が。。。

3番目のGoogleMapのセッションは典型的なアメリカ人って感じのおじさんでした。もうね、普通に英語だからみんなほとんどわかっていなかったと思う。。。
そういえば事前に英語だって書いてあったよね。。。スマートフォン用のセッション説明にはなぜか抜けていたんだよね。。。

Waveの話でも質疑応答があったけれど。。。
やっぱり英語勉強しないとだめですね

ビール貰えた!

5時からLTでビール飲みながら! 5分のLTでしたが、時間きれると厳しめにゴングが鳴り続けます(笑)
ザウルスにAndroid載せた人が楽しかったな